Home > > 深大寺で初詣

深大寺で初詣

友達と初詣に行きました。

深大寺は自宅の近所ではあるのですが、そういえば初詣では来たことがなかったです。
厄払いの時は正月から結構経ってたから混んでいませんでしたが、さすがに今日は超人混みでした。

とても蕎麦屋でゆっくり蕎麦でも食うかみたいな感じではなかったのでお参りだけして早々に退散しました。(^_^;)

おみくじすらひくの忘れたぜ!

その後は友達と家でギターの練習をしましたが、そういえばこういう感じって大学生の頃以来なので、すげえなつい感じでした(笑)

夜は別の友達も合流して飯食ったりカラオケしたり。

僕が歌う岡村ちゃんが予想外に受けて嬉しかったです!
本人は真似して歌ってるつもりはないんだけど、あまりにリスペクトしているアーティストの歌は自然と寄せてしまうみたいで(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 深大寺で初詣

Page Top