Home > > ミュージシャン回帰

ミュージシャン回帰

2018年がはじまりましたね。

月並みに今年の抱負は?などと聞かれると返答に困るのですが、敢えて言うならミュージシャン回帰でしょうか。

昨年末の忘年会でちょっといろいろ刺激を受けたので、講師としての僕だけじゃなく、ミュージシャンとしての僕にもちゃんと向き合って行こうと思います。

ミュージシャンである部分が年々薄らいでいることは自覚していますが、講師業が好きで自然とそういう方向に向かっているわけですが、やはり生涯ミュージシャンという基本理念は貫きたいと思います。

そのためにはとにかくスキルアップ。

今年は去年よりもっとたくさん練習する!これが今年の抱負です。

あと、身体ももっと鍛えたいです(笑)

というわけで、今年もよろしくお願いします。

写真は昨日自宅で作った鴨南蛮です。
我ながらめちゃくちゃ美味かったです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミュージシャン回帰

Page Top