Home > > おかしな2人

おかしな2人

久々の友人と遊んできました。

最近カラオケ好きなので、カラオケにも付き合ってもらいました。

ユニコーンが共通のフェイバリットバンドだったので、僕の大好きな曲「おかしな2人」を熱唱しました。

昔の奥田民生ってキーが高いんだよね、ずっとHi Gあたりのメロディが続くのめっちゃしんどいです。(^_^;)

そういえば、この曲の歌詞の意味が全然わからないんですがネットで調べてみるとやはりいろんな解釈があるみたいですね。

2人とは男女なのか?はたまた男同士なのか?

そんなことを考えながら歌うとさらに味わい深い曲ですね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > おかしな2人

Page Top