Home > > Maxus

Maxus

桜中軽音楽部のパートナー桜井さんが主催する新年会に参加しました。

馴染みのメンバーが多く、久しぶりの方もいたので積もる話が尽きませんでした。

桜井さんはアコギのイメージが強いですが、実はAORやらフュージョンが大好きで、僕なんかより全然詳しいです。

恥ずかしながらAORのカバーバンドをやっていながらMaxusというバンドを知りませんでした。

マイケル・ランドウがギターで参加してるバンドです。

マイケル・ランドウはもちろん知っていますが、TOTOみたくバンドを組んでいたですね!

個人的にはスティーブ・ルカサーのプレイよりマイケル・ランドウの方が好きかも。

Apple Musicでヘビロテ中です♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Maxus

Page Top