Home > > 朝まで飲み明かそう

朝まで飲み明かそう

今年の忘年会は5件くらい参加できました。

お誘いいただいた忘年会はすべて行きたいですが、さすがに無理でした(^_^;)

昨日が最後の忘年会だったのですが、次の日が休みということもあり調子にのって最後の最後まで居たので気がついたら朝の7時。

さすがに帰りの電車ではまぶたがすぐに落ちそうになりましたが、この歳でオールできたことに自信がもてました(笑)

楽しい飲み会は本当に時間があっという間に経つので24時間くらい飲んでいたいですね。

ってめっちゃお酒が飲める風に書いてますが、ご存じの方も多いでしょうけど僕は下戸です。

でも昨日は楽しすぎてカクテル2杯はいけましたよ。

オール明けですが早めに起きて今日もトレーニング♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 朝まで飲み明かそう

Page Top