Home > > 謎解きゲーム

謎解きゲーム

新宿にできたばかりの東京ミステリーサーカスに行ってきました。

実際に部屋に閉じ込められて謎解きをしながら脱出するというアトラクションがあるので、それを目当てに行きました。

結果は、、、クリアできず><

自分の知能のなさにがっくりきました(^_^;)

悔しいので、その近くにあった同じような謎解きゲームができる「なぞともカフェ」に行ったのですが、そちらはラスト3秒くらいでギリギリクリア!

うーん、こんな頭悪かったけっかなあ・・・

悔しいので近々また行きたいと思います!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 謎解きゲーム

Page Top