Home > > 性格って変わるのかな。。

性格って変わるのかな。。

人は時がたったりライフスタイルが変わると性格も変わるのかな?

僕は昔はMacのデスクトップ上にはHDDのアイコンしかないくらいファイルの整理整頓が好きでした。

ファイルが散乱しているデスクトップを見ると気持ち悪くてすぐに整理してましたし、他人のPCのデスクトップが散乱してるのもちょっと気になるくらいだったんです。

それがいまではデスクトップ一面にファイルの山が(^_^;)

ズボラになったんですかねえ、、それとも几帳面な性格ではなくなってきてるのかな?

人からは神経質に思われがちな僕ですが、そうでもなくかなり大雑把です。

デスクトップの散乱はここ最近ですが、自分にまつわるお金の計算はかなり丼勘定だし、人生設計なんてもちろんしていません。無計画です。

クローゼットだってぐちゃぐちゃだし、洗濯物も山積みになるまでたたまないですよ。

まあ胸を張って言うことじゃないですが(笑)

なんでそんなに神経質に思わるのか自分では不思議なんですよね。

たぶんだけど、僕が幹事をやるときの飲み会は絶対に計算違いがでないようにかなり綿密に連絡をとっているからかもしれないな。

人に迷惑がかかることに関しては徹底してやるので、計算が狂って予定よりたくさんお金を徴収するとか絶対嫌なんですよね。だからドタキャンとかにはうるさい方だと思うし、ドタキャン対策もきっちりやります。

そういう他人が絡む場合のみめちゃくちゃ神経質になるので対外的には神経質に見られちゃうのかもしれませんね。

私生活はかなりルーズなんですけど〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 性格って変わるのかな。。

Page Top