Home > > クレアチンローディング3日目

クレアチンローディング3日目

クレアチンローディング開始から3日経ちました。

1週間毎日20gずつ飲んで140gを体内に溜め込むのです。

それでクレアチンがマックスに溜まりパワーが出せるらしいのですが、とりあえず3日目ですがベンチプレスチャレンジしてみました。

80kgがマックスだったのでまずは80kgを持ち上げてみました。

いつもより楽にあがる気がする?くらいのレベルでしたが持ち上げられたので、次に85kgに挑戦してみました。

ダメでした(^_^;)
さすがに3日じゃ効果ないかな?

でも、トレーニング終わってからの胸筋のパンプアップが半端なくてちょっと怖かったです。

ケンシロウみたいにシャツが破けるんじゃないかと思った(笑)

1週間後が楽しみです^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > クレアチンローディング3日目

Page Top