Home > > カシミールカレー

カシミールカレー

カシミールカレーをいただきました。

レトルトの中ではかなり本気で辛いカレーらしいです!

辛いものにそれほど耐性はないのに、辛いものが好きというマゾ体質の僕にはうってつけのカレーですね(笑)

さっそく同封されていたレシピを参考にチキンカレーを作りました。

さすがにご飯なしで食べるのは厳しそうなので今日は米食います!

うん!美味い!

がしかし、やはり3口目くらいから辛さが、ひいいいいいいい(笑)

でも心地よい美味しい辛さでしたね!

結局ルーも残さず完食しました。そのあと大量に牛乳飲みましたけど(^_^;)

ごちそうさまでしたm(__)m

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カシミールカレー

Page Top