Home > > 桜中軽音部@東新宿Y's Bar

桜中軽音部@東新宿Y's Bar

桜中軽音部の3回目のライブでした。

狭いライブハウスではありますが、立ち見が出るほどのギュウギュウ詰めで大変な熱気でした。

個性的なグループばかりで楽しいイベントでした。

曲としては新たにやったのは天国への階段だけでしたが、高校生以来の演奏だったのでノスタルジックな気分に浸れましたよ♪

イベント終了後は出演者とお客さんも交えて打ち上がりました。

対バン同士で打ち上げなんて久しぶりだったのでちょっとドキドキしましたが(僕はわりと人見知りなのです)あっという間に2時間がすぎ楽しい打ち上げとなりました。

こういったつながりを作ってくれているワダノヒトのお二人に感謝ですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 桜中軽音部@東新宿Y's Bar

Page Top