Home > > シャンシャン今月公開

シャンシャン今月公開

12月19日から上野動物園で赤ちゃんパンダのシャンシャンが一般公開されます。

がしかし!!

抽選での予約制とは><

すっごく見に行きたいけど、運良く当たっても急な仕事が入って見に行けなかったら、他のパンダファンに申し訳ないですよね。

しかも当たっても午前中しか見られないし、一人あたり1〜2分ですって(笑)

殿様商売すぎるやろ。。。
まあシャンシャンの体調が一番ですから仕方がないですけども。。。

来年の1月までの枠はすべて抽選予約制らしいので2月以降で見に行くとするか(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > シャンシャン今月公開

Page Top