Home > > イヤホンの先っちょ

イヤホンの先っちょ

ジムでトレーニング中に使っているBluetoothイヤホンQY8の先っちょが片方がだけなくなりました。

家にある他のイヤホンのイヤーピースではまりそうなものを探して装着してみたものの、音がスカスカで全然使い物になりませんでした。

仕方がないからイヤーピースだけ買おうと思っても純正のイヤーピースはないんですね(^_^;)

サードパーティーの汎用的なのを買ったとしてもサイズが合わなければ意味がないし正式にQY8に対応してるものは僕が探した限りはありませんでした。

だけど、QY8って新品で買っても2000円とかなんですよね、安すぎる(笑)

なので、もったいないけど新しいのを買いました。

QY8 mk2にしました。
初代QY8と違ってAAC / APT-X コーデック対応ですのでiPhoneで高音質で再生できるみたいです。

まあトレーニング中なので音質はぶっちゃけ二の次ですけどね!
外れにくいイヤホンが良いですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > イヤホンの先っちょ

Page Top