Home > > あずきのチカラ

あずきのチカラ

寒くなってくると、寝る時にめぐりズムをして寝るのが気持ち良いです。

目元がポカポカして、眠りに付きやすいので愛用しています。

でも、コスパが悪いので毎日は使えないんですよね><

そこで、あずきのチカラを買ってみました。

電子レンジでチンすればめぐりズムと同じくらいの時間、暖かさがキープできます。

250回使えるので1回あたりのコスパはなんと約3円!!!

これは毎日じゃなくて、一日何回も使えるね!(やりすぎはよろしくないらしいですw)

かすかに小豆の匂いがするので、それが苦手じゃない人にはオススメですよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > あずきのチカラ

Page Top