Home > > 豆乳パイナップルヨーグルトドリンク

豆乳パイナップルヨーグルトドリンク

昨日、弁天で飲んだ豆乳パイナップルドリンクがめっちゃ美味しかったので、自宅でもやってみました。

ヨーグルト入りとは書いてなかったけど、豆乳にブレンドするパイナップルジュース自体にヨーグルトが入ってるのかわかりませんが、なんかヨーグルトっぽい酸味が感じられたので、飲むヨーグルトも混ぜてみましたよ。

調整豆乳、パイナップルジュース(濃縮還元100%)、飲むヨーグルトを1:1:1で混ぜるだけ。

美味すぎる!!

どのドリンクにも糖分が入ってるので、ダイエッター向けではないですがね!

これはパイナップル以外でも試してみる価値はありそうですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 豆乳パイナップルヨーグルトドリンク

Page Top