Home > > 久しぶりにセッションに

久しぶりにセッションに

もう何ヶ月もセッションに行けてなかったので、久しぶりに行ってきました。

おなじみの新中野弁天の歌monoセッションです。

本当に自己嫌悪なのですが、よほど記憶力が悪いのか定番曲のコード進行が怪しくて、Feel Like Making Loveをふられたけど、断ってしまいました。(^_^;)

まあ譜面を見れば弾けるんですが、定番曲を譜面ありでやるのはなんか恥ずかしくて。。

人より記憶力が悪いと思うことが最近多々あります。

コード進行もだし、歌詞も覚えられないし、人の名前も覚えるのに何度も会わないと覚えられません。

ちょっとわりとマジで悩みなので、記憶力アップのトレーニングとかあったらやってみたいですね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりにセッションに

Page Top