Home > > スイッチング奏法

スイッチング奏法

レスポールを買ったら絶対やってみたかったのがスイッチング奏法。

ES-335でも出来なくはないんですが、ギターが古いせいかトグルスイッチがグラグラしていて、上手くいきません(笑)

さすがに新品のレスポールなのでスイッチもかっちりしていて、綺麗にスイッチング奏法が決まります☆

でも、スイッチング奏法はタイミングが難しいので曲のリズムに合わせるにはやはり少し練習が必要ですね。

明日の講師演奏で試してみよっと♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スイッチング奏法

Page Top