Home > > ないと困るデュラセル9V電池

ないと困るデュラセル9V電池

自宅で弾き語りを練習する時、Taylorのアコギをラインでつないで音を出してヘッドホンでモニタリングしています。

練習し終わったあと、マメにシールドを抜けば良いのですがついつい挿しっぱなしにしてしまい、次の日になると電池がなくなっていることがしばしば><

そんなわけで、ストックしていたデュラセルの9V電池が底をつきました。

Taylorはデュラセル(微妙に小さいんだよね)しか使えないので困りものです。

昔、サイズ的に互換性のある怪しいメーカーのを使ったこともありますが、速攻電池がなくなったのでそれ以来本番が怖くてデュラセルしか使用しておりません。

デュラセル高いんだよね(^_^;)

デュラセルサイズの充電池があれば良いんだけどな。

とりあえずシールドは使い終わったら必ず抜くこと!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ないと困るデュラセル9V電池

Page Top