Home > > リップクリームの謎

リップクリームの謎

男ですが、リップクリームが手放せません。
塗らないと唇がガサガサになるんだもの。。

長年、リップクリームを使っていますが、不可解な現象に良く見舞われます。

カバンの中に入れていたリップクリームを使おうとしたら、なぜか最大まで飛び出していることがないですか?

回してもないのに謎すぎる。。。

その度に、唇を使って押し戻さないといけないので面倒ですよね。

残り少ない時なんかは、フタにくっついていって空けたら中身がないなんてこともあります。

誰かこの謎を解明してください。

Comments:2

ゴリ 2017-11-03 (金) 23:13

湿度と気温が関係しているのでは?

kent 2017-11-06 (月) 14:51

湿度とか気温で飛び出してくるなんて、考えもしなかったよ!
科学的に解明してほしいよね(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > リップクリームの謎

Page Top