Home > > 雨の10月

雨の10月

台風が2回上陸という影響もありますが、今年の10月は記録的な雨量となったみたいですね。

雨の日ばかりなイメージでした。

明日は久しぶりにアウトドアするんだけど、晴れ男パワーでなんとかならないかなあ。。

台風は去っていきそうだけど、山登りするのに道がびちゃびちゃかもしれないね(^_^;)

雨といえば、傘

傘って本当に面倒くさいけど、なければ困るもんねえ。

だいたい、普段レッスンの日だと自宅から駅までしか濡れることはないんだけど、その5分間のためだけに一日中傘を持ち歩かないといけないのが本当に煩わしい。

電車内で傘の置き場所に困るんですよね。

人に当たって濡らさないようにしないといけないので、股に挟む感じになるんだけど、ズボンがびちゃびちゃになるから困りものです。

うん

とりあえず明日は晴れてください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 雨の10月

Page Top