Home > > ファミコン倶楽部 高尾山へ

ファミコン倶楽部 高尾山へ

同世代の気のおけない友達の集まりファミコン倶楽部

インドアが相応しい人たちの集まりなのだけど、寄る年波には勝つために身体を鍛えようってことでみんなで高尾山に行きました。

まあ最初は難易度低めのコースにしましたけどね!

昨日までの台風はどこにいったのか?

快晴で、寒すぎずちょうど良い気候でしたよ。晴れ男の勝利だな!

登山中、おしゃべりしかしてなくて道を間違えまくり(笑)

結局、インドアの時と変わらずしゃべりまくったなあ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ファミコン倶楽部 高尾山へ

Page Top