Home > > ドラゴンフラッグ

ドラゴンフラッグ

腰痛がないのを良いことに最近のトレーニングはちょっと無茶しすぎかもしれません。

デッドリフトも毎週やってるし、腹筋の堀が薄いので最近はクランチも再開しましたよ。

色白で、もともと筋肉質じゃなかったせいなのか体脂肪率の割に腹筋が割れていません。

僕の性格からして、そういうのが納得いかないので、やはり腹筋は鍛えることにしました。

究極の腹筋トレーニングと言われるドラゴンフラッグ

これが出来たら一目置かれるらしいのですが、1年前にやろうとしたけどできる気配が微塵もありませんでした。

今日ふと思い立ってやってみたんです。

1回だけ出来た!!

一人トレーニングなのでフォームとか確認できていませんが、なんとか1回だけできた気がします。

腰痛が怖いので、ちょっとずつ攻めてみます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドラゴンフラッグ

Page Top