Home > > 毎日が超特急

毎日が超特急

よく言われている話ですが、歳を食うと時間が流れるのが早いです。

特にいまはやりたい事が多すぎて、毎日があっという間に過ぎていくのです。

まあ40歳超えても、やりたい事が多いのは幸せなことなんだろうと思います。

でも、やりたい事=できない事

なわけで、できない事の多さに辟易とすることもありますよ。

マイペースが心地よい人と、そうじゃない人がいるのも事実。

僕はマイペースだととことん緩くなってしまうので、追い詰めてやる方が好きです。

少ない時間を有効利用して、やりたい事をする時間を目一杯確保したいですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 毎日が超特急

Page Top