Home > > GO:MIXER 素晴らしい!

GO:MIXER 素晴らしい!

歌の練習のためにカラオケとマイクの音をラインで録音したいのですが、練習のためにいちいち仕事用のMacを使ってDAWアプリに録音とかはかなり面倒くさいです。

それにあとで聞く時にファイル化しておかないといけないので、できたらスマホでサクッと録音したいですよね。

そこで調べたところ、僕の用途にばっちりの機材が最近発売されたという情報を見つけて早速ゲットしました。

RolandのGOMIXERです。

動画サイトでの「歌ってみた」動画などを綺麗な音質で録音するように開発された、まさに今時の機材です。

値段が安いので正直期待してなかったのですが、めちゃくちゃ良いですよ。


入力端子が充実しているし、重量もかなり軽いので持ち運びも便利。

iPhoneとはUSB-Lightningケーブル(付属の専用ケーブル)でつなぐだけです。

ノイズも少ないし、本当に綺麗に録れます。

サイコーかよ!!!

歌の練習が10倍楽しくなりましたよ。

歌と楽器を練習している人は絶対買った方がいいです。
1万円くらいなんで、超お気楽に買えますからね!

ここ数年の一番のオススメ機材と言っても過言ではないです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > GO:MIXER 素晴らしい!

Page Top