Home > > がんもどきでたこ焼き

がんもどきでたこ焼き

たこ焼きを食べたくなったのですが、炭水化物は一日1食と決めているので、すでにその日朝にパンを食べてしまったので、夜はがんもどきでたこ焼きを作ってみました。

ちゃんとタコも入れて作ったし、たこ焼きサイズのがんもどきを使用したので、遠目に見るとたこ焼きそのものですね!

味は、がんもどきでした!(笑)

粉物はやはり、粉を使わないとあの味にはならないわな(^_^;)

でも、美味しかったですよ♪


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > がんもどきでたこ焼き

Page Top