Home > > BUCK-TICK 30周年

BUCK-TICK 30周年

青春時代に大好きだったバンド「BUCK-TICK」

30周年というメモリアルだったのでライブに行ってきましたよ。

野外だったので天気が心配でしたが、前日までの大雨が嘘のように止んで、晴れました。

そして気温もちょうど涼しいくらいで最高のコンディションでしたね!
日頃の行い!

来てるお客さんも、古くからのBUCK-TICKファンぽい人がほとんどでしたね〜
40代がたぶん大半じゃないかと!

個人的にはデビューシングルのTO SEARCHがライブで聴けたのが感動的でした。

ライブ中、大声で一緒に歌いたい衝動をずっと我慢していたので、終わった後はカラオケに行き、BUCK-TICKしばりで思い切り歌いました。

ギターを始めた頃の純粋に音楽が好きだった気持ちを思い出すことができて、とても充実した一日でした^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > BUCK-TICK 30周年

Page Top