Home > > 牛ドラムステーキ

牛ドラムステーキ

牛ドラムステーキの動画レシピを見て、どうしても食べたくなったので作りました。

わさびをこんなに塗りたくって、ツーンとこないの?!って
思いましたが、熱を加えると大丈夫らしいので、ベチョベチョに塗りました。

ツーーーン!!!!!!

あかんやん!!!

めっちゃ、ツーンときました(笑)

でも、我慢できないほどではないので、やっぱり加熱のおかげですかね。

味は美味しかったので、次はわさび少なめにします(^_^;)

追伸
レシピでは肉スライス2枚使用ですが、僕は筋肉の餌にするために3枚使用しました。
だからその分わさびも多くて辛かったのかも!?


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 牛ドラムステーキ

Page Top