Home > > iPhone8とX

iPhone8とX

新型iPhoneが発表されました。

え!?
iPhone7sじゃないの?(笑)

まあ、噂サイトなどの情報からiPhone8とXが出るってことは予想されましたが(^_^;)

僕は2年に一回の周期でスマホを新調しているので、今回は飛ばすところなんですが、やはりiPhoneXの方は気になっちゃいますね。

顔認証っていうのが気になりますね、未来的で面白いじゃないですか!

どんな変顔しても認証されるのか試してみたいなっ!

ていうかiPhone9の立場は?(笑)

来年はiPhone9とiPhoneX2なのかなあ?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone8とX

Page Top