Home > > 8の衝撃

8の衝撃

今日はリハの後に、友人と蒙古タンメン中本に行きました。

変な挑戦心が芽生えてしまい、10段階のうち8の辛さの「五目味噌タンメン」を注文。

一口食べた瞬間、後悔の念しかありませんでした・・・

友人のおごりだったもので、絶対残してはダメだと思い決死の覚悟で完食。
さすがに汁は飲めなかったけど。。

一口食べる度にドラクエでモンスターをアタックした時のガガガッていう衝撃が走りました。

次は普通のやつにしよ。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 8の衝撃

Page Top