Home > > 辛すぎて・あかん悪寒

辛すぎて・あかん悪寒

昨日の担々麺のせいで、今日一日グロッキーでした。

自業自得ですがね!

お腹壊すだろうことは想定していましたが、それ以前に吐き気と悪寒がやばかったです。

レッスン中、あまりにきつくなったので胃薬買いに行きました><

薬を飲んだら随分とマシにはなったけど、その後は僕のお尻を業火の炎が襲いました><

辛いものは結構得意だと思ってんだけどなあ(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 辛すぎて・あかん悪寒

Page Top