Home > > 叫べ

叫べ

ヤマノミュージックサロン新宿のバンドコースの新期スタートです。

今期は初級クラスがRADWIMPSの「叫べ」
中級クラスがユニコーンの「働く男」とQUEENの「We Are The Champion」です

毎期ごとに全パートのチェックをしてからレッスンに臨むのですが、叫べのドラムを練習していたら楽しくてあっという間にレッスン時間になってしまいました(^_^;)

あとは今、歌を練習しているのもあって叫べは歌っていても楽しいですね。

でも、気がついたんだけどトップノートはHiGだから、今の僕だと楽にだせるはずなんだけど特定の条件が重なると出せないことが発覚しました。

低い音から突然高い音になるとHiGでも出せないのです。

うむう、また練習すべきポイントが増えてしまったじゃないか!

というわけで、新規の生徒さんも増えて、今期のバンドコースも大変楽しくなりそうです。

途中参加もオッケーですので、ご興味のある方はヤマノミュージックサロン新宿までお問い合わせください!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 叫べ

Page Top