Home > > ジムお休み中

ジムお休み中

ちょっぴり腰痛が出てきたり、諸事情があり今週はジムを完全に休んでいます。

しかも、節食してるわけでもなく、オヤツ食べまくりなので結構やばいですよね(^_^;)

1週間ジムに行かずトレーニングもせず、オヤツ食べまくりだとどれくらい体重増えてるんだろうって思って測ってみたけど、体重は一切増えていませんでした。

その代わり体脂肪が若干増えてましたね。

やっぱり体脂肪という形で確実に蓄積されるわけか(笑)

また来週からは平常運転に戻します。

今年は海に行く予定もなかったせいか、ちょっと減量をサボりすぎましたね。

ずっと体脂肪率10%前後をうろちょろしてる感じで、全然キレッキレではありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ジムお休み中

Page Top