Home > > らしさを出す

らしさを出す

洋服とか靴が大好きで、いろいろ自分なりにこだわりをもって毎日のコーディネートを決めているせいか、オシャレですねと言ってもらえることがたまにあります。

もちろんすごく嬉しいし、言ってくれた相手がおしゃれな人なら、認められた感もあり、ことさら嬉しいものである。

でも、オシャレってお金をかけるとかじゃないと思うんですよね、やっぱり。

全身合計したら100万かかってます、みたいなファッションが良いのか?
そうとは限りませんよね。

僕が最近好きなロックバンドの人たちは、だいたいジーンズにTシャツファッションですが、それが妙にハマっていてかっこいいのです。

アルフィーのタカミーなんかはあのド派手な格好だからオシャレなんですよね。

ファッションの決めては「らしさを出す」ことだと思います。

それで言うと、僕は人から薦められたブランドやらオシャレって言われているブランドを選んでいるだけのような気がして、自分では全然オシャレできているとは思っていません。

最近はジレ(ベスト)にハマっているので、定着してきたらジレキャラでも目指そうかなって思っています。

アコーディオン奏者のCobaさんなんて常にセントジェームスですが、あそこまで貫くとカッコイと思っちゃいます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > らしさを出す

Page Top