Home > > 短パン、もとい、ハーフパンツ

短パン、もとい、ハーフパンツ

僕はプライベートでは夏はほとんど短パンを履いています。
汗っかきなので、極力涼しい格好をしたいんですよね。

でも、レッスンではフルレングスのパンツしか履いてませんでした。

20年ほど前の講師研修で、半ズボンはダメって言われた気がするんですよね。
僕の記憶違いかもしれないですけどね!

その言いつけを守って、20年間短パンを履いてレッスンに行ったことがなかったのですが、個々最近他の講師を見てると余裕で短パン履いてるじゃないですか!

うん、もうあれから20年経ったんだ、ファッションの価値観も代わりますよね。

オシャレっぽい短パンいや、短パンっていうこと自体がオシャレじゃないかな!
意を決してハーフパンツを履いていくことにしました。

一部のスタッフが気づいてくれたくらいで、生徒さんはほぼ全員スルーでした(笑)

せっかくドキドキして履いていったのに・・・

よし次はホットパンツ履いて行って、スルーできないようにしてやるもんね!(冗談です、念のため。。)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 短パン、もとい、ハーフパンツ

Page Top