Home > > アクロス・ザ・ユニバース

アクロス・ザ・ユニバース

先日からビートルズ熱が再燃しており、いろんな音源を聴いてますが、有名なビートルズ曲を起用したミュージカル映画が見たくなったのでBDを買いました。

デジタル配信で見ようかと思ったんだけど、なぜかAmazonビデオでは現在配信停止だったし、手元に残して置きたかったのです。

個人的にはボノのI am the Walrusがお気に入り。

役者もほぼ無名な方ばかりですが、主人公がイケメンで良いですね!

ミュージカル映画ですがストーリーもわりとちゃんとしてるので、映画としても楽しめました。

映画内だとフルコーラス聴けないのでサントラも欲しいな〜


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アクロス・ザ・ユニバース

Page Top