Home > > 情熱がなくなった?

情熱がなくなった?

というわけで、乗り物酔い薬を服用したら、ドラクエ11をプレイすることはできました。

肝心の面白いかどうか?ですが

まあ、良い意味でも悪い意味でもドラクエですよ。
今回は新規に描き下ろしたキャラが多いので目新しい感じはしますけどね。

システムがもう伝統的なドラクエです。

ドラクエファンはそれを期待してるから仕方がないのかもしれません。

僕は年をとったせいか、ゲームへの情熱自体が最近は冷めているのか、ハマる要素はなさそうでした。

粛々とプレイして、クリアまではやろうと思いますけどね。

今は音楽を聴くこと、演奏することが楽しすぎてゲームへの情熱は消えかけているのかもしれませんね。

その代わり、10代の頃のようにひたすら好きな音楽を聴いていますよ。
毎日が音楽漬けで楽しいです^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 情熱がなくなった?

Page Top