Home > > 缶バッジ

缶バッジ

僕は今まで缶バッジを付けたことがほとんどありません。

別に嫌いだったわけではなく、自分のファッションにはあまり合わないかなっていう理由で買う機会がなかったわけですが、改めて缶バッジでかわいいなと思うんです。

でも40過ぎのおっさんが付けるにはポップすぎるので若干抵抗があります。

ファブリックの缶バッジなら、ちょっとポップさは軽減されるし、落ち着いた雰囲気になるので良いだろうと思って買ってみましたよ。

地味な無地Tの時とかに付けるとアクセントになっていいですね♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 缶バッジ

Page Top