Home > > 電車で食べて良いボーダーライン

電車で食べて良いボーダーライン

今日、帰りの電車で座っていたら隣のサラリーマン風の男性に異変を感じた。

彼がビニール袋から取り出したのは、トウモロコシ(ホールサイズ)であった。

(おいおい、まさかそれ食うんじゃねえだろうな?)

食べ始めました(笑)

周囲は緊張感に包まれました。

やばいやつが居る時のそれです。

僕なんて、すぐ隣だから勘弁してくれよーって思って、横目で観察していました。

だけど、無事に一粒もこぼさずに完食!

うーん、お見事!

こぼしさえしなければ、トウモロコシは匂いもそれほどきつくないし、迷惑もかからないのでありっちゃありですね。

匂いがきついマクドのポテトとかは論外だけど、パンを食べるよりマシかもしれませんね。

パンはどう頑張っても、パンくずが落ちちゃいますからね。

あー、トウモロコシ食いたくなってきたよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 電車で食べて良いボーダーライン

Page Top