Home > > 桜中軽音楽部@東新宿Y's BAR

桜中軽音楽部@東新宿Y's BAR

桜中軽音楽部という名前では初のライブとなりました。

あいにくの雨でしたが、ご来場くださったみなさまありがとうございました。

主催のワダノヒトがトップバッターでした。曲も良いし、歌声も爽やかでいいですね♪

二番手の僕らも桜井さんとグダグダのMCを交えながらでしたが、演奏は好評をいただき良かったです(笑)

三番手のお笑いの村瀬兄弟も面白いネタで会場は大盛り上がり。

四番手の水戸コンドリアのラップもかなりクオリティ高かったですね!

最後は出演者全員でセッション!

あっという間に、時間が過ぎてしまいました。

レッスン後のライブということで、正直体力がやばかったですが楽しさで乗り切った感じです

また、機会があれば桜中軽音楽部やりますので、よろしくお願いします!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 桜中軽音楽部@東新宿Y's BAR

Page Top