Home > > 働く男

働く男

中級バンドコースの時期の課題曲予定の「働く男」のリードシートを作成しているのだけど、どうしてもコードがわからないところがあった。

民生さんはコード進行も民生節なので、独特なんですよね(^_^;)

聴こえる音をとにかく書き出して一応コードネーム書いてみたけど合ってるのか不安なので、バンドスコアを持っている友人に借りてみました。

ほっ。。

バンドスコアと一致してました^^

結構コードネームってつけるのにセンス必要なんですよね。

同じ構成音でも、パット見た時にわかりやすいコードネームにできるかどうか。
そこはセンスと経験が必要になるところですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 働く男

Page Top