Home > > リュックとギターのサンドイッチ

リュックとギターのサンドイッチ

僕は仕事の時は大抵リュックを使います。

ギターとリュックを持ち出す時は前にリュックを抱きかかえ、背中にギターを背負います。

暑くない季節はそれで良いんですよね、両手が空くから楽だしね。

でも、この季節は正直きつい・・・

その状態で外を1分でも歩こうものなら、もう汗だくです。

なので、この時期は片手でギターを持つか、片方の肩に無理やりかけて運ぶかしますが、それをやると相当疲れるし、僕はアザができやすい体質なので、肩が紫に変色します。

夏だけでもいいから、スモールライト使わせてくれーー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > リュックとギターのサンドイッチ

Page Top