Home > > 英語とピアノ

英語とピアノ

自分が出来なくて、なおかつ出来たら良いのになって昔から思ってるスキルが2つある

英語とピアノだ。

もちろん、両方共出来るようになりたくて習得しようと努力したことはあります。

だけど、どちらも長続きしなくて挫折してきた。

僕の持論で言うと、それは「本当にやりたい」ことではないから出来ないのかもしれない。

でも、実際憧れはずっとある。

英語に関しては別に外人の友達が欲しいとかは思わないけど、洋楽をかっこよく歌いたい欲望は多々あります。

ピアノだって弾けたら仕事も人生もすごく楽しいだろうに。

年だからといってチャレンジすることは辞めたくはない。

また、どこかのタイミングでチャレンジしてやるさ。

なので、英語かピアノが少しでも出来る人は無条件で尊敬します!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 英語とピアノ

Page Top