Home > > Linkin Park

Linkin Park

リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントン氏が自殺したというニュースを聞きました。

リンキン・パークはもちろん名前は知ってましたけど、ちゃんと聞いたことがなかったので、これを機会に聞いてみました。

なんだこれ?

めっちゃかっこいいやん(笑)

超有名なナンバーらしいですが、PV込みでこの曲がすごく良かったです。

食わず嫌いは本当に損するだけですね。

僕はロックを意図的に聴かないようにしていた暗黒時代があるので、今からでもそれを埋めなきゃなぁ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Linkin Park

Page Top