Home > > 灼熱のバーベキュー

灼熱のバーベキュー

猿島までバーベキューをしにいきました。

すごく魅力的なイベントではあったのですが、寝不足のせいと、猛暑のせいで熱中症気味になってしまいほとんど食べられませんでした><

つくづく、自分の体質が嫌になりましたよ(^_^;)

薬の力を借りないと、夜中眠れないから、だいたい普通の時間帯の楽しげなイベントに参加すると眠さとの戦いになります。

そして、かなり肌が弱く日光に弱いので野外イベントにも向いてないという・・

でも、だからといってアウトドアが嫌いかというとそうではなくて、大好きなんですよね。

自分の体質さえ問題なければ、もっとがんがんアウトドアで遊びたいのになあ〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 灼熱のバーベキュー

Page Top