Home > > 盛り上がって参りました!

盛り上がって参りました!

バンドコースレッスンの期が変わり、新しい課題曲になりました。

今回は初級が「Get back」

中級が「メリッサ」「六本木心中」

です。

いつも、期が変わった初回は最後まで通せずにレッスンが終わったりすることもしばしばありましたが、今期は一味違う!

初級、中級とも1回目のレッスンでかなり完成度が高いです!

これにはさすがに僕もテンションがあがりましたよ^^

みなさんの成長が手にとってわかる瞬間はやはり気持ちが良いものですね〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 盛り上がって参りました!

Page Top