Home > > ギックリ寸前

ギックリ寸前

あぶねー
ギックリ腰寸前になりました。

昨日のレッスンの後、電車で自宅の最寄駅に着いたので座席から立とうとしたら腰に不穏な痛みが。。。

これあかんやつや!!!

とりあえずホームに出てしばらく歩けなかったのでじっとしていました。
怪しさ満点!!

そこからジリジリと牛歩で帰宅。

一晩、湿布してコルセット巻いて今日一日過ごしたら、なんとか復帰していました。

危ない危ない。。

どうも筋トレとかはもう一切関係ないような気がします。

人並み以上に筋肉のある身体だと思いますが腰痛は襲ってきます。

いままでの腰痛のタイミングやその時の状況など考えると、どうも心的問題が大いに関わってる気がしてきました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ギックリ寸前

Page Top