Home > > 宅飲み♪

宅飲み♪

大阪に居た頃、プロになるきっかけとなったZAINレコードでのバックバンド。

その時の仲間で東京に居てる組で定例の飲み会をやってるのですが、今年は僕の家で宅飲みにしました。

お店はお店の良さがあるけど、宅飲みも大好きです。

お金がかかんないし、ひと目を気にせずいろんなトークができますからね(笑)

せっかく家に来てくれるので、料理を作ってみました。

写真撮るの忘れちゃったのですが、紅茶の煮豚とヤムウンセンは好評でしたよ^^
自分で食べても超美味かったもんね!

当時のライブ映像DVDを鑑賞しましたが、思ってたよりちゃんと演奏できてた!

22歳だったので、クソみたいな演奏かと思いきや、今より上手いかも(笑)
いや、まあそれは冗談ですが、その当時はライブのリハも何回も何回もやっていたし、しかも全部暗譜しなければいけなかったので、相当練習したと思います。

なので、いま初見でパパッと演奏するよりかは全然上手いとは思いますよ。

そしてプレイスタイルやステージパフォーマンスもいまと全然変わらない。
進化していないのか、それとも若い頃から確立されていたのか、どっちなんでしょうね(^_^;)

今日もしゃべり倒したなあ。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 宅飲み♪

Page Top