Home > > 最終日

最終日

GW集中講座の最終日でした。

最終日はミニ発表会があるのですが、毎年緊張のあまり辞退する生徒さんもたまに出るのですが、今年はエレキギター受講生みなさん堂々と演奏されましたよ!

他の講師からも、賞賛の声があがっていました。うれしいですね^^

ミニ発表会の後は講師演奏です。

僕はMIDIのカラオケをバックに一人で演奏するのがとても苦手なのです。
だってかっこ良くないんだもの・・・

たとえ仕事とはいえ、なるべくそういう演奏の機会はなくしたいのですが、バンドメンバーがいないとなかなかエレキギターはアンサンブルに混じりにいくいものです。

幸いなことに、今年はウクレレの講師がドラムの講師でもあったのでドラムはクリア!

あとはベースがいればなんとかバンド形式にできるというところですが、なんと教室のスタッフが参戦してくれました。しかも上手かった!

というわけで、今年はちゃんとしたバンド形式でエレキギターを弾くことができて気持ちよかったです。

あとアコギでバイオリンの講師とデュオでスペインやりました。

エレキギターの受講生のみなさん、スペインがえらいお気に入りみたいでした(笑)
エレキでやったSmoke on the waterはいまいちだったのかな!?

さて、そんなこんなで今年も盛り上がって終わりました。

また来年も担当させてもらえると良いな〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 最終日

Page Top