Home > > 靴の修理完了♪

靴の修理完了♪

GW集中講座の2日目も無事に終了。

みなさん昨日レッスンが終わったあとたっぷり練習したらしく、たった1日ですごく進歩されていました。

さてさて、先月修理に出したCAMPERの靴が修理完了とのことで、お店に取りに行きました。

見事にソールが新品に交換されていて、まだまだ今後も履き続けられそうです。

やはり純正のソールは良いですね!

CAMPERのソールは軽量化を求めているせいなのかわかりませんが、一般的なソールよりもすり減ったり割れたりしやすいそうです。

でも、お手軽な値段で純正ソールで交換してもらえるので10年くらいは履き続けられそうです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 靴の修理完了♪

Page Top