Home > > 音で語り合う♪

音で語り合う♪

少しだけ早起きして、両親の墓参りと昔飼っていた犬の墓参りに行きました。

その後は友達がちょうどライブをしていると言うので、難波のセラバーKENTに行きました。
僕の屋号とおんなじライブハウスです^^

アイリッシュテイストの格好良いバンドでした。
友人のドラマーも謙遜してましたが、すごい良い演奏だったなあ。

そのバンドのギタリストは、僕が大阪を離れた時に後任としてレッスンを引き継いでくれた人でした。10年ぶりくらいの再会です。相変わらず良いギター弾くわ(笑)

客として普通に楽しくライブを観てたのですが、最後の曲になった時にそのギタリストがゲストがいるので登場してもらいますとの発言。

それらしき人も近くにいないし、嫌な予感がしました(笑)

東京からのゲスト!と紹介された瞬間、観念しました。

僕の名前が呼ばれたので、潔くステージに出ました。

って、実は嫌じゃなかったんです。どっちかというとむしろ僕も弾きたかったので(笑)

こんな格好良いバンドと一緒に演奏できるのはミュージシャンとして嬉しいことですもん!

でも、ガチで何も聞いてなかったので心の準備ができていなく、緊張した演奏になっちゃいましたが、しっかりと2曲参加させてもらいました。

やっぱミュージシャンは音で語り合うのがいいね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 音で語り合う♪

Page Top