Home > > 同窓会バーベキュー

同窓会バーベキュー

大阪時代レッスンをしていた三木楽器の講師、スタッフ仲間たちとバーベキューしました。

友人がいろいろ用意してくれていて本格的なバーベキューでしたよ!

仮設テントみたいな日よけがあったおかげで日焼けせずにバーベキューが出来たのは助かりました。

牛タン丸ごと1本ブロックで買ってくれていたので、ぜいたくに厚切りにして食べましたが、めちゃうま!!

久しぶりに一眼レフを持ち出していろいろ写真を撮ったのですが、友達の子供たちしか撮ってないので掲載はできません。

久しぶりに写真熱も少し再燃。また撮りに行こうっと。

昼の12時から夜の11時まで延々と喋り倒し(笑)

よくもまあ話が尽きないもんですわ!

その後、友人と恒例のスーパー銭湯に行きましたが、そこでも延々と2時間喋り倒し(笑)

どんだけ、おしゃべりが好きやねん!おっさん達!

しゃべりすぎて、ヘトヘトになり良く眠れました^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 同窓会バーベキュー

Page Top